日常、時々非日常

おい、ポップコーン誰が作ってた???

いや、わかんないですねぇ〜

お前だろぉぉ!!!!!

いや、わかんない、、、、

お前が作ってただろ!!!

え、、、はい、まぁ僕です。はい。

ポップコーン作った人は調理場から離れちゃいけないって何回言ったらわかるんだよ!!!

何回注意されてるんだよお前。

お前何回注意されたんだよおれに!!!

はい、すみません。

今も喋ってて、さっきも表で喋ってて

こんな仕事できないやつ初めてだわ。

まじで初めてこんな奴。

まじで。お前このバイト向いてないぜ。

ずっと喋っててお前!!!!

俺がいることに知ってたよなぁ??

なのになんで喋ってんだよ。

 俺の事舐めてるよなぁ!!!!

すみません、、、

すみませんって何回オレに言った??

ずっとオレにすみませんすみませんって

ダサくないのか??ダサいだろ!!

お前皆に言ってやろうか??

辻󠄀がずっと俺にすみませんすみませんって謝謝ってて情けないって!!!!

おい、なに笑ってんだよ。

おいぃぃ!!!!!

すみません、、、笑ってないです、、、

か、、噛み締めてました、、、、

は???何をだよ!!

何を噛み締めてだよ!!言ってみろよ!!

じ、自分の愚かさです、、、、

自分の愚かさを噛み締めてました。

は?お前何いってんだよ。

まじで仕事できない奴いらないから。

俺シフトの管理してるから!!

いつでもシフト削られるんだぜ!おい!

そういう立場だから俺が!!!

はい、しっかりやります、、、、

申し訳ないです、、、

しょーもない、、次はないからな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?