夏だからSEXがしたい ネタ

ウケなかったネタです。これ結構腹立ってます。
ウケなかった事に対してほんとにイライラしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

曲:ミュージックアワ流す、流し続ける。

夏だ!!!夏だ夏だ夏だ~~~~!!!!

夏と言えば女!!!!!

女と言えばSEX!!!!

ああああああ!!!!!!!!!

あああああああ!!!!!

SEXがしたくて日々奇声を上げてます!!!!

しかし僕はちんちんが小さいため人生において勝ち目がありません!!!!

あああああ!!!!ああああああ!!!!

女だ!!!!!!

女がいる!!!!!!!

SEXができる!!!!!!

しかしちんちんが小さい!!!!

しかしSEXしたい!!!

しかしちんちんがちいさい!!!

しかしSEXしたい!!!!!!

【バイブレーションを使う】  サビ

ーーー女と書いてある段ボールにバイブを当てて振動音を奏でるーーーー

おれにはこれを使うしかないんだよ!!!

もっと来い!!!!!

おい!!!!!

うわぁぁ!!!!

もっとこい!!!!!

うわぁぁむりり!!!!!

むり!!!!!!

おれはこれを使うしかない!!!!

うわぁ!!!!!!

【女を快楽へと誘う】 

よっしゃ!!!!!これで大人の仲間入り!!!!

やっぱりめっちゃ眠くなるな!!!

寝るわ!!!!

え????なに????

もう一回シたい?????

もう一回シたい?!?!?!?!

よっしゃ!!!!!

ーーー段ボールにバイブを当てるーーー  サビ②

だけどすまんなぁ!!!!

これをつかっちゃぁぁぁ!!!!

これをつかっちゃぁぁさぁぁ!!!

おれこれにたよってるもんなぁぁ!!!!

まじでごめんなぁぁ!!!!

あああああぁぁぁぁむりぃぃぃぃぃ!!!!!

おれ悔しいぜぇぇぇぇ!!!!!

ずっとこれに頼ってていいのかよ!!!

え、なになんだ!!!

なんだ!!!

【高須委員長登場】

え、ちんちんを大きくできる?

 小さくなくなる??

行きましょう高須先生!!

【はける】  サビ③

 金玉3っつにすんなや!!!

金玉3つにしないでよ!

待ってこいつ金玉ピンクにしてるやんけ!!!

高須克弥金玉専門かい!!!

結局これにたよるしかねぁーじゃねぁかよぉぉ!!!!

高須のせいでよぉぉx

高須!!!!こらぁぁ!!!!

【高須にも電マを当てる】

おい!!高須!!気持ちいいんか!!

気持ちいいんなら言えよ!!

気持ちいいんだろ高須!!!

これから俺達どうする??

これからさぁどうしてく???

でっかいバイブ買うか、、、

なぁ!!!

でっかいバイブ買いにいこうかぁ

なぁ!!!

バイブでミュージックアワーを奏でる

ーーーはけるーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?