お悩み相談

人生には様々な喜びがあり、同時に苦しみや悩みもあります。

人に言えない、誰にも相談できない、悩みや、苦しみ。全てご相談に応じます。

ーーーーーーーーーーー

お前なら心配いらないよ。

大丈夫だよ、、、全然平気だよ。

お前が頑張ってるのは知ってるし努力も見てきた。

だかから大丈夫だからね。

いつでも応援してるし、ずっと見方だから

僕に何か相談できることあったらいつでも言ってね

あ、ごめんちんちん出ちゃってた。

いつでもメールでもいいし直接でもいいよ

頑張り過ぎだよ、、、

あ、ちんちん出ちゃってるね。ごめんね。

いつでもそうだけど辛いよね、人生

人生って辛いことばっかだけど

あ、ちんちんごめんね、、、

いいことって絶対あるからね。

 ちんちん出ちゃってた、、、、

うん、、ちんちん出ちゃってた。

嫌だよね。

絶対いい人見つかるから!!

 ね!

今日ちんちんが出ちゃうね

ほんとにごめんね

嫌だよね。ごめんね。ほんとにごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?