見出し画像

【セブン】良心的すぎる

今回、ご紹介するのはセブンイレブンさんの

くだもの充実 みかん(みかんゼリー)

こちらの商品は固定の商品で期間関係なく販売されています。
(わたしの地域では。)

みかんゼリーってどれも同じって思われがちなんですが、セブンイレブンさんのゼリーは、ごろっとしたみかんがびっしりつまっていて、みかん好きのわたしとしてはめっちゃ得した感があります。

味ももちろんおいしい。

固定の商品だけど、パッケージは進化しているような気がする。パッケージも飽きのこない工夫が素晴らしい🥲

セブンイレブンさんの商品を販売しているスーパーもみてみたら『果実ごろっと みかん』と名前で販売していました。
内容量は185gです。

内容量が違いますが、わたし的には果実ごろっとみかんの方が適量かも😮
しかも通常だとゼリーが透明だけど、こちらだとゼリーもみかんゼリーになってておいしい🤤

元気がない時に食べると元気がでる商品です。

今回もごちそうさまでした〜😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?