見出し画像

2022年の感謝を込めて★北陸人材ネット

気付いたら2022年も残り一週間となりました。

365日もあれば毎年何かしらのニュースがありますが、
今年の北陸人材ネットはこれでもかというくらい盛沢山の出来事があり、 組織として大きな転換期を迎えたと思います。

せっかく駆け抜けた成長の時を失速させてしまわないよう、一年を振り返り噛みしめて新たな年を迎えたいなと思っています。
なんだか北陸人材ネットという会社を代表しての言葉みたいですが
ぽんぽこ一人の勝手な思いですので、万が一ご不快に思ったりクレームのある方は古狸までお願いします。

【2022年ハイライト】

心強い新メンバー 「もぐさん」を迎えたこと

才能とポテンシャルに溢れ、急速に成長していることにとにかく度肝を抜かれています。
彼女の明るさ、チャレンジ精神、素直さに社内の温度と明るさが格段に上がりました!

「でぐみうさん」 育休からの復帰!

我々ろくろっくびになるかと思うほど待っていました。
新たな視点、気付きを与えてくれ、彼女の言葉は納得感が違います。
もうそこにいてくださるだけで安心感が半端ないわが社の大きな柱復帰で士気が爆上がりです。

「WAKAさん」digitalsketchに才能開花

二人の幼児を抱え、仕事もバリバリしている憧れのワーママ、WAKAさん。
自分の時間なんて持てないでしょ、と思う我らをあざ笑うかのように、自ら学び素晴らしい作品を次々に生み出して披露してくれました。
WAKAさんのおかげでワーママへの理解と営業の心構えが深く深く浸透しています。
お洒落で輝くお姉さんとして後輩の憧れ像を日々更新されています。  

「とおるさん」ファシリテーター & 社内SE & DX推進部長として大躍進

元々スキルの高い方だと思っていましたが、後輩を迎え更に能力発揮。 
北陸人材ネットのアナログがとおるさんのおかげでどんどんデジタルに塗り替えられています!  面倒くさい先輩を自覚するぽんぽこも、彼女の掌で楽しく転がっています。
      

テレワーク推進賞  WOMAN'S VALUE AWARD等 多数受賞

これらの活躍が評価され、ヤマキン社長複数のイベントやセミナーにてパネリストとして登壇する機会を頂きました。
もはや社長の第二の趣味(ダントツ一位は言わずもがなスキー)ともいえる HJNの働き方改革。 社員としては感謝しかありません。

公式Twitter、公式Instagramの開設

Twitterはぽんぽこを除く社員それぞれのアカウントもあります。
Instagramでは、もぐさんイラストで転職いろはカルタを更新中!
要チェックです!
【公式】北陸人材ネット|北陸専門転職エージェント(@hokuriku_jinzai)さん / Twitter
【公式】北陸人材ネット|転職エージェント(@hokuriku_jinzai) • Instagram写真と動画

 

ホント、多すぎてたった一年のこととは思えません。
ここまで我々がのびのび仕事出来たのは、ひとえに支えてくださった皆様のおかげです。   一年本当にありがとうございました。
ちらっと見かけて♡を頂けるだけでも心が温かくなり、もうちょっと頑張ろうと思えます。

営業日・お休みについて

北陸人材ネット2022年のの営業は28日まで。
 12月29日~1月4日 はお休みさせていただきます。

尚、28日は有給取得奨励日で、一部社員のみで営業しております。
来年も一人でも多くの方々のワクワクを見つけるお手伝いが出来るよう、
お正月はそれぞれ充電タイムにあてたいと思います。

株式会社北陸人材ネット (hokurikujinzainet.com)


オマケの独り言

・・・今書いてて思いましたが、みんなそれぞれ大きなステップを上がっているのに、ぽんぽこ一人去年と同じ場所にいるではありませんか・・・
足踏みどころかすっかり腰を下ろしています。
これではマジで縁側で孫が活躍する姿をニコニコ見つめているお婆ちゃんです。
もうじき還暦を迎えるヤマキン社長が新しいことに次々チャレンジしているのに、一応社長よりはちょっと若い(と言いたいだけ笑)ぽんぽこは変化についていくのがやっと。
これでは沽券にかかわります(何のかは聞かないでください)
来年の今頃は誇らしげに何かを成し遂げた報告をしていたいと思うぽんぽこでした。
皆様どうぞよいお年を!

May you have a wonderful holiday season!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?