見出し画像

おかめちゃんとおさむちゃん

【おかめちゃんとおさめちゃん】

🐢おかめちゃん
亀と人間のハイブリッド
亀の名残りは、甲羅と
ゆっくりの歩みのみ
ハイソサエティにみえるが
じつはおとぼけな二十歳

🐬おさめちゃん
サメと人間のハイブリッド
サメの名残りは、
鋭い歯とへの字口
そしてサメ肌
いちご大福が大好きな
自他共に認めるおとぼけな
二十歳


桜の下で
今日も和やかに
二人はおしゃべり


🐬『題名なにか
違うてます』



🐢『あ~ほんまや(´∀` )
エイプリルフールだけに
作者の悪ノリだな~』




🐬『エイプリルフール
  終わった
  そして、わしは、
  おさむちゃんやない』


🐢『ほんまやな~
おさもちゃん』


🐬『んん なんかそれ
もさもさしてる感じ
口の中で、水に戻し忘れた
ひじき食べてるような』


🐢『なら おさるちゃん⁈』


🐬『もう、別の動物やん』




🐢『じゃあ~』



🐬『もういいよ( *`ω´)
うるさいよ
おかかちゃん』


🐢『ダメだよな!
名前にカツオ削っちゃ!』



🐬『なら おカニちゃん』



🐢『おっしゃ~横歩き
あ~チョキチョキ ✌︎(¬_¬)✌︎
チョキチョキ
チョキチョキ』



🐬『きゃーっ
おカニちゃんが
横歩きで
追いかけてくるよ~』



🐢『チョキチョキ ✌︎(¬_¬)✌︎
チョキチョキ
チョキチョキ
チョキっ…』



🐢🐬『失礼つかまった
    m(_ _)mm(_ _)m』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?