汗と一緒に悪いものが出て行く

「汗と一緒に悪いものが出て行く」


今日はバスケットして来ましたー。

雨が降ったこともあり、
体育館の中はジメジメでめちゃ暑い!!!
びっくりするくらい汗出ました。

行き帰りで乗っていた自転車でも!
肩から背中。お腹も汗だくw



実は朝起きた時は、体だるかったんですよ!
でも今日行かなきゃいつ行くだ!?ということで、
行って来ました。

そしたら

めちゃくちゃ気持ちい!!!
汗と一緒に毒素がでるっていわれってますよね。
体もすっきりしてます!


この、出て行く毒素の中に、
ストレスとかネガティブな感情も含まれているようで、
特に今日は本当にそんな気がします。

ここ何日も、もやもやしてネガティブな気持ちになっていたのが、
今はすっきり♪


いろんなことをポジティブに考えられます!


やっぱり汗かくのはいいんですね。

もうどうしようも、ネガティブな気持ちが蔓延している時、
「汗をかく!」
ぜひ試してみてくださいー。


まとめ
・「汗と一緒に悪いものが出て行く」
・体がすっきり!
・思考もすっきり!

今日も読んでいただいて本当にありがとうございます!!!
なんかもやっとした時、体動かして汗かいてみてくださいー。
サウナがめっちゃ気持ちいのも、この効果があるんでしょうねー。
少しでも、汗かいてくれたら幸せです!

ぽんど






もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。