見出し画像

よくないと思った時ほど、丁寧に暖かく

「よくないと思った時ほど、丁寧に暖かく」




なんかうまくいかない時。
自分のことも。
対人関係も。

色々なものに、イライラしてしまう。

そんな時こそ、やる事を一つずつ丁寧にやっていきたい。
集中も途切れがちだからこそ。
丁寧に、一つずつのことに集中するのがいい。

さらには、イライラしちゃうとどうしても冷たくなるので、
暖かい心を、意識して持とう。
積極的に相手に寄り添っていこう。

うまくいかないことって、少なくないから。

そんな時こそ心がける。
そうしたら最終的には自分のためにもなってるはず。


決して自分に向きすぎない。


できるかな。
いや、やらねばね。


まとめ
・「よくないと思った時ほど、丁寧に暖かく」

今日も読んでいただいてありがとうございます。うまくいかないことってたくさんありますよね。しかも、全然大したことないのにちょっとしたことで訪れる。だからこそ、そんな時もくるよねと、しっかり対応してあげる癖をつけたい。意識して。意識して。

ぽんど

もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。