【タロット】届きました!

新年明けましておめでとうございます。
年末年始は秋田の実家に帰省しており、昨日自宅に戻りました。
また本日から通常営業です。

ところで。
タイトルにもあるように注文していたタロットカードが先ほど届きました!

ドリーミング・ウェイ・タロット

いろいろなタロットを見てみた結果、絵柄が好みだったこちらのタロットカードを購入しました。
最もオーソドックスなタイプのタロットカードはあまり絵柄が好みではなく、、、
私が興味を持つきっかけになった占い師さんが、絵柄が気に入ったものを選びましょう、と仰っていたのでそれにならって選んでみました。

また、今回購入したショップでは、おまけのカードが1枚ついていました。

ステラ・タロットカード 「Prince of cups」

今回封入されていたのはこちらでした。
オフィシャルサイトにて解説を読んでみると、

地位や名誉やお金を求めての旅ではなく、自分の魂の還るべき場所を探しての心の旅。それは、どのような人にとっても、人生の中で一度は経験すべきことなのです。自分の心が一番癒される場所―それは、遠い遠いかなたにあるかもしれませんし、意外に身近に存在しているかもしれません。情熱を心の中に秘めつつ、自分の探しの旅へあなたも出かけてみましょう。

https://www.stella-club.com-ステラ薫子オフィシャルサイト

とのこと。
自分のやりたいことを掘り下げていきたい私にとってはかなり背中を押してくれる内容でした。

これから中を開けて勉強していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?