見出し画像

18歳になったよって話 毎日日記Vo5

こんばんは

昨日はワールドカップでの寝不足、少し仕事が忙しかったので更新できませんでした

昨日のビックイベントは・・・


誕生日



ですが正直、学校と仕事の1日でした


そして僕は18歳になりました!!!

ホーム画にある通りあれだけ学校でプレゼントをもらうことができました

一番大きな段ボールは・・・


なんと特茶


しかも12リットル分笑


持って帰るのが大変でしたが嬉しいです!



みんなありがとう(^-^)



ここからは真面目な話!


で18歳になったらなにができるの?


って話ですよね?



なんか準成人って言う立ち位置になったわけです


でも僕は中1となにも変わってないと思っています笑



中学の時の先生がこんなことを言っていました



大人は体がでかくなっただけ


まさにこの通りだなって思います

なので体は大人頭脳は子供なんですよね




実は大人の人たちもそうだと思います




でも頭脳は子供でも責任は増えます



僕は大人になりたくないんですよねー(笑)



ですが18歳



子供心は忘れず最高の一年にしたいと思います!!!




次回予告

重大発表!?高校生バックパッカーの挑戦



Twitterのフォローをよろしくお願いします!


今後の旅の資金として使わせていただきます ちなみに自分より他人にお金使ったほうが幸せになるらしいよ