見出し画像

高校生バックパッカー、ポルカ始めました Vo6

こんばんは!

テスト真っ只中のポンタです

今日は数2をやらかしてしまいました

二時間分のテストが数学はあるので明日は絶対に取らないといけません!

後半戦スタートって感じ!

多分今日はひたすら勉強します

そして少し前から始めているのですが

ポルカを始めました!

なんのポルカをしているかと言うと

韓国の旅行に行く旅費を集めています!

でもこれには特別な思いがあってポルカに挑戦しています

それは自分の今進めているAGOというビジネスです

簡単に言うと広告×旅行で旅費を安くするサービスです

要するにスポンサーを自分につけて旅行するってことですね!

なぜこのポルカがAGOに繋がるのか?

それは原理が一緒だからです

スポンサーが企業か個人かの違いなのです!

この韓国旅行を1つの事例として使いたいと思っています!

いずれAGOを世界進出させグローバル企業にする夢が僕にはあります!

現状、多くの方に支援を頂いております

その結果韓国往復分の金額をご支援いただけることになりました

スポンサーのみなさま今回は誠にありがとうございます!

この日記を見ているみなさん!

その夢を叶えるためにぜひご支援よろしくお願いします!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://twitter.com/aihyukoru12647

今後の旅の資金として使わせていただきます ちなみに自分より他人にお金使ったほうが幸せになるらしいよ