青春を取り戻そう

【この企画の目的】
青春を取り戻すべく全力で遊ぶ

【日程】
2月頃で考えています
参加希望者の日程調整をして最終的な日程を確定します
2泊で考えていますが予定が合えば延長も考えてます

【参加条件】
24歳以下

【企画の概要】
河口湖でAirbnbを使い部屋を借りて富士急ハイランドや周辺の観光、夜にはボードゲームなどをして楽しもうと考えてます
大枠は決まっていますが詳細は参加者と一緒に考えたいと思っています

【予算】
東京在住の方は3万円〜4万円を想定してください
地方の方は+家までの交通費を想定してください

【現状決まっている詳細】
・泊まる場所
・2日目に富士急ハイランドに行く
・東京から電車で河口湖まで行く

泊まる予定の宿の写真

今回泊まる場所は河口湖駅から徒歩10分ほどで4LDKの一軒家です
https://www.airbnb.jp/rooms/22110262?adults=6&check_in=2022-02-17&check_out=2022-02-19&federated_search_id=d502183f-c224-4dc5-8805-8114ec0669dd&source_impression_id=p3_1639109443_ppPjUMN2fOFtmzGr&guests=1

布団とベットの両方があります

お風呂は少し古めですがバスタオルやシャンプーなどのアメニティは人数分用意があります

キッチンも広くみんなで鍋なんかしても楽しいかなーと思っています
この広さで一泊一人あたり3500円ほどです


今後の旅の資金として使わせていただきます ちなみに自分より他人にお金使ったほうが幸せになるらしいよ