見出し画像

頭も体も冴えまくる生活習慣

本レポートをお手に取っていただき
誠にありがとうございます。
はじめまして。皆さん、毎日を健康で生き生きと生活できていますか?そういう私も、日頃は運動不足で在宅勤務が当たり前になった現在、さらに歩く距離が激減して1日2000歩も歩かない日もめずらしくありません。

また、自分の時間でブログや、電子書籍出版等も行っているのですが、長いこと悩んでいたことがありました。

それは何かというと、会社帰りや休み時間に今夜は、〇〇と△△をここまでやろうと考えて、帰宅後机に向かいパソコンを立ち上げたものの、そこで止まってしまって手が動かない。

挙句の果ては、YouTubeをみ初めてあっという間に時間が過ぎてしまいやろうと思っていたことの半分も終わらず、先送りの連続でした。

何とか現状を変える方法はないかと、色々と調べた結果ひとつの結論に至りましたので、その内容を本レポートにまとめました。

ところで、みなさんは以下の自覚症状はありませんか?
該当するものがいくつあるか確認してみてください。

それでは、次のページによくある情状を列記します。


★何かやろうと思っても、いざと言う時にやる気が湧いてこない。
★集中力が持続しない
★考えがまとまらない
★すぐに眠くなる
★疲れが取れにくい
★小さなことでイライラする
★少し動くと息が切れる
★昔に比べて筋力が落ちた
★若い頃に比べると寒がりになった

さて、あなたはいくつ当てはまりましたか?
これらは、今からお話しする生活習慣を実践することでかなりの部分が改善することでしょう。

ここから先は

5,140字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?