見出し画像

しばまる -サイトマップ-

はじめまして、もしくは、お世話になっています!
しばまるです^^

ジャンルの異なる記事を書いていますので、
サイトマップを作ってみました!

気になる記事を見つけてくださると嬉しいです。^^

📘はマガジンや記事まとめなどに掲載していただいたもの
🌟はコングラボードをいただいた記事です。

◉ しばまる関連

1. 自己紹介 -note始めました- 📘📘🌟
2. 妻との馴れ初め ガチ語り 📘📘📘

おすすめの2記事!! 残り2記事はマガジンに。

1. 大学4年、就活が人生のターニングポイントになった話 📘📘🌟
2. 新卒入社の軸と、その後 🌟
3. 挫折の新卒1年目、可愛げだけで生きていく。

体験談です。現在シリーズ3作目まで書いています。

◉ 健康

1. 心身の健康維持のために大切な6要素
2. なぜ、人の心と身体はこんなに脆いの!?|納得できる6つの理由 📘
3. 僕らは、いつまで生きられるのだろうか 📘
4. ランニングで怪我をしない3つの方法

おすすめの4記事!! 残り1記事はマガジンに。

◉ 育成・成長

1. 「失敗した方がいい」と思えた話
2. ”地頭力”を鍛える3つの観点 -脳科学- 📘📘

おすすめの2記事!! 残り3記事はマガジンに。

◉ セルフコントロール

1. 完璧主義をやめなきゃ、と思った話 🌟
2. 瞑想は筋トレだったんだ! 🌟

おすすめの2記事!! 残り2記事はマガジンに。

総合ランキング

ビュー編

🥇 自己紹介 -note始めました- 📘📘🌟
🥈 大学4年、就活が人生のターニングポイントになった話 📘📘🌟
🥉 ”地頭力”を鍛える3つの観点 -脳科学- 📘📘

マガジンに追加いただき有難うございます🙏

スキ率編

🥇 しばまる -サイトマップ- 📘📘
🥈  瞑想は筋トレだったんだ 🌟
🥉 妻との馴れ初め ガチ語り 📘📘📘

隠れ人気記事です。

▶︎ おすすめ記事トップ3  (迷ったらこれ!)

妻との馴れ初めを赤裸々に語っています。
6,000文字で一番長い記事なので、少し時間のある方向けです。

逆に1,000文字程度でサクッと読める記事がこちら。
瞑想気になるって方は是非!

失敗に抵抗感ありませんか?私もその一人です。
記事では、失敗の価値を科学的に紹介しています。


気になる記事は見つかりましたでしょうか?
読んでみて貰えると嬉しいです!

随時更新しますので、また来てくださいね。^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?