見出し画像

メディカルブローのグランドマスター受けてきた

眉毛のアートメイク。
腕にタトゥーを入れた女の子を珍しいものを見るような声でいじったけど、私も眉毛にタトゥーを入れる運びになった。

ビフォーの化粧後眉毛。
あ、そうそう、まぁアートメイク初心者的にハテナだったのがこの「施術前にメイクをして来てください」というアナウンスね。
他はどうなんだろうな。
メディカルブローはそう。

約一人のためにレポートすると、施術までの流れは

30分カウンセリング
2時間施術

って感じかな。ちなみに指名しないと、施術直前にスタッフさんに「誰が担当してくれるんですか?」って聞いても「あ、名前言うと指名料が発生してしまうんで…」って教えてくれない。

だから御察しの通りカウンセリングでは全然違う人が私と30分話す。意味あるのかわかんないけど、医療行為だからかしら。

で、化粧してる状態のアフターは

こんな感じ。アートメイクって運かもしれないけど私は成功率を上げるためにも7段階あるうちの、グランドマスターにしたよ。

思いっきりスクショだけど何故かグランドマスター一番下にある。
150000円とプラス税なので162000円。
たけえ。
まぁでも…ね、自分では到底できないので…
アイブローの化粧品この値段で買ったら来世のまた来世でも眉毛かけちゃうと思うんだけど、
なんとまぁ時間を買うって意味でも…
私眉毛にかかるの10秒くらいだけど…

ちなみに眉毛のデザインは当日決めました。
私の骨格に合わせた黄金比にしてもらいました。

カウンセリングの時に
「お好みのデザインはございますか?」
って聞かれたんだけど「じゃあ虹のような眉毛にしてください」とも言えず「えっ」とキョドッてしまったんだけど
当日なんとか定規を駆使して黄金比で眉毛を描いてくれた。

で、縁取りして麻酔クリームのせて、私はyoutubeでスプラトゥーンでクソガキをボコボコにする動画見て、
いざ施術。
チリチリっていうのかな。ジーって言うのかな。音がするのよ。
(あ、今私の眉毛の部分に針入ってる…ん?今えぐれた?うああああ)
って臨場感のある施術になりました。

レミオロメンをAirPodsで聴きながら施術してもらったんだけど、
多分部屋でかかっているであろう、知らない外人さんがカバーしている洋楽集の音楽の方が音量デカいのを覚えています。

針を刺されているおれ。

最後にイモト並みの塗料を乗せるんだけど、
傷にしっかり色素が入るようにって。

タトゥーと一緒だなぁって思った。

最後にワセリン塗ってもらって、
最初にお会計した時にもらったワセリンこれくらいの薄さでいいんだーと思ったところではいおしまい。

なかなか予約取れないし、指名料かかって良いやと思って次回予約も。
指名料は10800円です。まぁ…ちょっと気がひけるのはわかる。

担当してくれたのは池田さん。
8月も楽しみにしてまーっす!

#メディカルブロー
#グランドマスター
#アートメイク
#眉
#メディカルブローグランドマスター
#表参道
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?