見出し画像

今日から俺は!!!

3日続いたらインスタに貼ろうかな。

後輩がこのnoteで便秘を治す方法書いてたから、スプラトゥーンの空きが出るのを待つためにこのブログの登録と…記事書いてる🙆‍♀️

登録まで1分くらいだったし便利だね。

アウトプットて大事だよね。

はてなブログが思い切り匿名じゃないのに匿名って名前だったり、ニートでもないのにニートって単語使ってたり忙しかったから、まぁ一年くらいは更新してないと思うんだけど、こっちで書こうかなーって。

あ、試合始まった…

〜3分経過〜


なんかさ最近さ負けるんだよなぁ…

試合…

4人vs4人で色ぬり合戦するんだけど

ゲームのくせに負けるとすごい悔しいんだよね…

うおおおおお!今日も朝まで塗るぜ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?