見出し画像

2023年note振り返り【たくさんの感謝】

おはようございます。
ポンタの母です。

今日は大晦日ですね。
今年は、大きなチャレンジをし、大きな変化があった一年でした。
昨日、Twitterでも書かせてもらいました。

noteは今年の7月から始めました。
noteがまとめを作成してくれています。
皆様も、よかったらぜひ振り返って見て下さい。

2023年noteまとめ
2023年note創作の記録

全部で13記事(昨日アップした記事がここでは反映されてません)
♡が227回
読まれた数が2373回
そのうち有料記事が2記事
両方合わせてなんと60名の方にご購入頂きました。
サポートして下さった方もいて、本当にありがたいです。

たくさんの方にご購入いただいたブログで使えるテンプレート集はこちら↓

このコンテンツの販売の秘密はこちら↓
有料ですが、たった200円での販売です。
これからnoteで有料記事を販売したい方にとっては価値のある情報となっております。

先日、X(旧Twitter)で行ったプレゼント企画で、こちらのコンテンツを56名の方に受け取ってもらいました。



そんなこんなで、noteを108名の方がフォローして下さいました。
本当に、ありがとうございます。

本当にたくさんの方に、応援していただき、感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?