見出し画像

【無料プレゼント】Canvaで作成!SNS(XやThreads)で使える12月の目標

この記事は広告を含みます。

ご覧いただきありがとうございます。
@pontanomotharです。

\ 大変ご好評をいただいている図解テンプレ作成ツール /

なんと販売4日で、25人以上の方にご購入いただきました。

980円で購入できるのは、11月中のみ

12月以降は1980円での販売とさせていただきます。
期間限定となりますので、お早めにお買い求め下さい。


あなたは、目標は立てていますか。

私は、昨年の11月、人生の100リストを作成しました。
1年前に立てた人生の100リスト、振り返って見れば、できていること多かったです。
改めて、一年間自分はがんばってきたんだなと思いました。

毎月Instagramで目標を立てていたのですが、数ヶ月間、目標を立てるのを辞めていました。

でも、先月、Xでみなさんが目標を立てているのをみて、もう一度100リストを見直して、やっぱり、毎月、目標を立てて振り返ろうと思いました。

今って、情報過多ですよね。
本当に、本当に、情報が多くて、消化できず、自分にとって何が大事か分かりにくいなと感じます。

そこで大事になるのが目標です。

目標を立てることは、自分がどこに向かっていて、何をするべきなのか可視化することです。

『あれもできなかった』
『これもできなかった』
と思うのではなく、今月こんなにできたんだと思うためにも、目標を立てることは大事だなと思います。

X(旧Twitter)で12月の目標を立てようと思ったときに、これ他の人もやりたい方がいないかな?と思いました。

そのため、今回は、
【無料】Canvaで作成!SNS(XやThreads)で使える12月目標テンプレートをプレゼントさせていただくことにしました。

画像
サイズ
960×1280 で作成しております

同サイズで作成した11月の目標
X(旧Twitter)はこちら☟


Threadsはこちら☟

12月目標のテンプレ-ト

こちらがサンプルになります。

12月目標①
12月目標②
12月目標③
12月目標④
12月目標⑤
12月目標⑥


無料なのでお気軽にダウンロードしてお使い下さい。
素材や配置などアレンジしてお使い下さい。

デザインがいまいちしっくりとこなくても、大切なのは、目標を立てること!!

【無料】Canvaで作成!SNS(XやThreads)で使える12月目標テンプレート

https://www.canva.com/design/DAF06dYS0iA/9pWrXTEQiErkgdrTxZ-vgA/view?utm_content=DAF06dYS0iA&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink&mode=preview

目標立てて、自分だけのゴール目指してがんばりましょう。
一緒に頑張ってくれる仲間募集しています。

表紙に使わせいただいたポンタの母 【サンタversion】

SNSで使える12月の目標

こちらは、素敵なイラストレーターのふくちさん@marufukuchiにプレゼントしていただいたものです。

とってもかわいいですよね。

ふくちさん、ありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?