見出し画像

今日はきっといい日になる

こんにちは、ポン太です。

今日書くことは、ちょっとスピリチュアル的な記事を書いていきます。

あなたは今日がいい日だったなぁと思える日はありますか?

私はほとんどありません。

あなたもそうじゃありませんか?

私は一日を通して今日はいい日だったとか悪い日だったとか思うからだと思います。

私は今日から、何か一つでもいい事があったら今日はいい日だったと思いたいと思います。

一日を通していい事が一回、悪い事が三回あってもいい日だと思う。

これが大事じゃないかと思います。

一日働いて、今日はあんまり良くない日だったと思うのは嫌ですよね。
働いて疲れて良くない日だったと思うことはただ辛いだけだと思います。

だったら、一日働いて疲れて帰ってきたけど今日はいい日だったなぁと思える方が幸せじゃないですか?

一日で少しでもいい事があったら今日はいい日だったと思う、どんなに悪い事があってもいい日だったと思う。

この思い込みがあれば、毎日がいい日だったと思えます。

今日はいい日だったから、明日もきっといい日だろうと毎日思えるはずです。

そうする事で、毎日が少しは辛くなくなると思います。

人生楽しい方がいいですよね!

自分の思い込みって大事だと思います。

自分が今日はいい日だったと思えばいい日になるんですから。

毎日がいい日になるように思い込んでいきましょう。

あなたが幸せになれますから。

以上です。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?