見出し画像

note始めます🍀

今日は、ドロップスの木まなかさんの

「まなかの新時代の温活論」in 大阪に参加、久しぶりにまなかさんのお話を聞いて、私も一歩踏み出そうと、noteを始めることにしました。

冷えとりをはじめて7年目、色んな思い込みが外れてかなり軽くなった私です。

(まぁ、いろんな時がありますけどね〜)

今日のまなかさんのお話で、自分軸で生きること、子宮を温めることで必要なコトやモノが巡ってきて、宇宙の大切な知恵がもらえるって。

激しく頷きながら聞いていました。

やっぱりリアルに人と集い、話を聞くこと、お喋りすること、わくわく感がたまらなく好きだわ。

とっても居心地のいい空気の中で、時間が縮んだように感じました。

noteでシルクのこと、日々のことを綴っていきたいと思います🍀

どうぞよろしくお願いいたします🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?