見出し画像

淡路島さいこ〜その4

さて、まきちゃん先生お話会&マルシェin淡路島の最終回になりました🍀

ドキドキの気持ちを胸に淡路島へ出発してから、今日でちょうど1週間。

時の経つのは早いです。

実は淡路島で大きなミッションがありました🍀

「パンデミック」に立ち向かい、打ち勝つというもの。

画像1

あ、ボードゲームです。

温ちゃんが長野から持ってきてくれました🍀

コロちゃんが世界で猛威を振るってるジャストなタイミングでこのゲームをするってことは、もしかしたら現実社会とゲームがどこかで連動していて、私たちがゲームで勝利することができたらコロちゃんも消滅するのでは‼️という気持ちで、プレイヤー一丸となって挑戦しました‼️

敵は油断をすると世界にどんどん広がっていき、なかなかの強敵です。

そして、そして、厳しい戦いの末にチームワークの良さで勝利することができました‼️

やった〜♫世界は救われた‼️

画像2

画像3

画像4

パンデミックから世界を救った戦士たちです🍀

アマテラスのご主人が、ゲームに夢中になっている私達をみて

「大人の修学旅行みたい」って。

ほんと、子供の心でたのしみました。みんな無邪気な笑顔してますねぇ。

魂が喜んでるって感じです。

画像5

画像6

画像7

淡路島の美味しいものもたくさんいただいて、帰って体重計に乗ったら2キロほど増えてました…そしてまだもとに戻っておりません。

食欲も相変わらずで、元に戻るのは少し先になりそうです。

まきちゃん先生の冷えとりと愛と魂のお話会 in 淡路島はたくさんの愛とミラクルと温かさでいっぱいでした。

マリーネのシルクインナーもたくさんお買い上げいただけてありがとうございました。

出会えたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして来年のお知らせを(ちょっと早いけど)

来年は奈良でまきちゃん先生のお話会&マルシェを開催の予定なんです💕

多分3月〜4月頃に葛城のお山の麓、私の大好きな恵古箱さんにて♫

日程詳細などわかりましたらお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

今からとても楽しみです♫

ありがとうございました💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?