1抜けする奴に関して

相手がJPだからケンだから本田だから面白くない
そんな理由で抜けてるのってマジでクソださいしキモいだけ
韓国人がファビョってるのとか女がヒス起こしてるのと一緒でただただみっともない
マスター帯まで頑張ってきて変にプライドだけはあるけど才能ないしキモいだけだからゲームやめような?
たまにツイッターとかでも文句だけ垂れて1抜けするゴミみたいなやつ見かけるけど文句垂れる前に上達したら?
あ、馬鹿だから無理なんすね^^;

プロゲーマーとかその辺の猛者を見たら抜けてるやつなんて1人もいないんだけど何故だか分かるか?
みんなムカついてるけど悔しいから続けてるんだよ
プライド0のゴミ野郎はまずは自分がゴミなの自覚して積み上げてこ?

抜けてるやつのパターンその1
★相手が強すぎて勝てる気がしない
→馬鹿。オカマ。死ね。死んで学べ。100回同じ事されて死んだら馬鹿でも学習するけどそれが分からないからお前はゴミなんだよ
ゲームやめろカス

抜けてるやつのパターンその2
★特定のキャラがムカつく!やりたくない!
→馬鹿。オカマ。死ね。趣味ですら嫌なことから逃げ続けて成長速度がナメクジだからゲームやめろカス

抜けてるやつのパターンその3
★相手が無線
→抜けて正解です。やる意味ないので抜けましょう。
大抵相手の方から抜けてくれますが意味ないのでオンラインから消えてくれませんか?

抜けてるヤツのパターンその4
うんこがしたい
→しょうがないです。次あったら連戦しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?