見出し画像

青森日記 2024/3月

年度末3月の振り返り。
前半は開業後初の確定申告にひいひい、後半はのんびり過ごしていました。
本当~に雪が少ない冬だった!では順不同ですが見てってね~。

「ほっとプラザ杉の子温泉」で発見したみそ。200円くらいだったような
甘めで蕎麦の実がカリッとはじけていい感じ
みんな大好きラグノオささきの3月新商品「ポロショコラ ホワイト」ムーミンコラボ!
シードル乳酸菌Ⓡが入っているらしい。うまいっ
弘前の先輩いきつけのスペイン料理店でパエリアやアヒージョ
ニンニクが効いててうんま~~~バゲット全部ひたしたい
パン続き。棒パンサミットのお手伝い~
ヨモギの香りがさわやかなヨモギ味で健康になる
オラの数珠
あっちゃの百か日
おだんご山
お墓の前でラグノオのコーヒーミルク饅頭
「珈琲にゅう菓」おいしいよう
中泊町小泊の街灯
くらげみたい
青森市「あさ利」のネギラーメン2辛
ねぎたっぷり!辛くてむせる。。チャーシューがとくに好み。ほろほろで味しみしみ
コンビニで安くなってた。健康的な味のグミ
「麦藁帽子」小倉トースト。分厚い~~
ビルの中で見つけた良い階段
なんだこの素材感
東京品川さんぽ
天然物の鯛焼きを!「と」さん
散歩中に知り合いのイラストレーターさんの筆跡を発見
関スパ!!(今年2回目)(何回行けるかな)(醤油バジリコうまし)
海老餃子と小籠包の赤ちゃん
シナモンロールで糖分補給
ふんわふんわのどら焼きおいしすぎ
「どら山」さん。パッケージとか袋がお土産向きおしゃれ
ごはんのあとに、美味しいスイーツにありつく
青森市「ラ・モルテ」さん。。しっとりサクサクカヌレ、絶品。
もちろん他も全部おいしくてうなった

3月はこんなところ!
4月もよろしくお願いします~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?