見出し画像

青森日記 2024/2月

うっかり失念。2か月分を一気に更新!
年度末はのんびりしつつ、振り返ればあっという間ですね。
順不同です。どうぞ~。


ずっと行ってみたかった「SURUTOCO」にて銀箔で餃子を!
迷ったけど、白地に銀色ってめっちゃいい、、、
シルクスクリーンみたいな版を作り、最初に糊付け
柔らかいアルミホイルみたいのをのせて、圧着して作ったよ~
たのし
祖母の手。ドリップコーヒーを眺めている
小泊の人々に親しまれる「じゅうもんじ屋」で焼菓子を購入。
ゴマたっぷりでシジミの形が愛らしい「からすの涙」、大好き
松じゅん!?と思わず撮影
八幡馬かわい
牛かわい
(学生時代にバイトをしていた秋田のお弁当チェーン「マジカルママ」ぽい)
あっさり魚介スープとちぢれめん!
するするっと入る!め~じゃ~~~
鯉八さんの落語を聞きに、シネマディクトへ。
告知記事も書かせてもらえてうれしかった
青荷温泉へ!
本当に圏外だった
念願のリーディング。
3~5年後の未来、仕事をしていたのでそうなれるといいな。。
お別れ会へ
ホームの自販機で購入。
走り回ったから、いい感じに溶けて食べやすかった
ドーナッツ!ココナッツ!
初ハリッツ。。並んだ甲斐がある。。
ふわっと軽くておいしいよ
ワナイートさんへ。長いも~~~~
「創カフェ」のパニーニ
珈琲と一緒にいただく。おいしいねえ
ランプ
朝までありがとう
青荷温泉のお部屋。1階の角部屋だったよ~
青荷温泉の朝ごはん
ごはんが進むおかず満載!
やきとり開拓中
ベルちゃんと隊長と黒石のつゆ焼きそば!
こみせ通りを散策
ねぶたの紙を使ったランプ作りができる施設とかあった
黒石楽しい
弘前市へ、前川國男の建物を大切にする会のメンバーとして裏方参加。
ホールじゃないのに、音がきれいに響く。本当に良い空間だよ。。
母の料理。めがった
実家の桜、ほころぶ
輝く父の仕事道具たち。きらり

2024年2月はうるう年。29日はなんだかうれしい。
ではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?