見出し画像

【バーサスリヴァイズ】予告音時の逆押しバー枠下狙い

こんにちはこんばんはおはようございます、一枚役大好きぽぬきちです。

今回は「1枚役全部取れないかな~」をテーマに考えた押し方です。
正直あまりおもしろくないです←

それではどうぞ。


【何故この押し方?】

- メリット

・1枚役が全てフォロー出来る!

以上・・・?

- デメリット

・予告音の度にやるので回転数が落ちる。
・ハズレ、チェリー、ベル率が高いのでドキドキ感がない
・当たらな過ぎて面倒になってくる←

【バー枠下狙いのやり方】

右リールの「チェリー・ベル・リプレイ」(バー枠下)ビタ。
1コマ早いと(バー下段)機械割が下がるので、早いくらいなら遅めで。

【バー枠下くらいに】

【停止パターン】

- ベル・リプレイ・バー

【1コマ早い】

1コマ早く押してしまったらここで止まる事がある。
ビタミスだがスイカorという割熱な出目。

REGとスイカの同時フォローがしたいので、左リール上段に7を狙う感じで。

【ハズレはないので2確】

REG or XBIGの2確。
REGが揃わなければXBIG(多分)

【スイカor】

スイカ or 特種リプレイ。
ここからでる特種リプレイの形は
・中段チェリー
・ベル・ベル・バー

の2種類。
XBIG、7BIG両方あるよ。

- チェリー・ベル・リプレイ

非重複ベル or ベルフリーズ or 単独X or 特殊役D+X
ほぼほぼベル。
左リールにXXXを狙う。

3連Xか下段にXが止まったら中リールに7を狙う。
「黄X・7・チェリー」の一枚役。
単独Xの場合は下段7かな?

左がリプレイ・X・Xはベル確定なので中リールはフリーで。

- リプレイ・チェリ・ベル

ハズレ

ハズレ or 特殊役E+X or 特殊役A,C+7
ビタ押しが正確ならハズレ1確。
非消灯ならBIG1確。

左リールに3連Xを狙う。

【中段X・7・チェリーは7BIGだよ】

3連が止まるとXBIG?
リプレイ・X・Xが止まったら中リールに7を狙って1枚役を取る。
ハズレはスイカ・リプ・Xかな?(忘れた)
特殊役A+7はどういう形を取るか不明。

- スイカ・リプレイ・チェリー

【ここが一番多い】

ハズレ or チェリー(重複、非重複) 特殊リプレイ or 特殊役D+7 or 特殊役B+7 or 特殊役D+REG
ほぼほぼチェリー。
重複もあるので良いフラッシュが出たらボタンを押して。

チェリーと一枚役(黄X・7・チェリー)をフォローするために、左リールの3連Xの一番上を中下段に。

【左リールにスイカ・リプレイ・Xで2確かな?】
【下段に一枚役】

前者は特殊リプレイ+XBIG, 7BIG
後者は特殊役D+XBIG or 特殊役B+7BIG or 特殊役D+REG

【これはハズレ確定】

ビタミスしてたらハズレもあるよ。

- ベル・スイカ・リプレイ

【普通は止まらない】

特種役D+X成立時にここをビタ押しした時にだけ止まる。
ちゃんと目押しして。

- 7・ベル・スイカ

【小役or】

スイカ or ベル or チェリー+7BIG or 単独XBIG or 特殊役E+XBIG or 特殊役A, B, C+7BIG or 単独REG or 特殊役E+REG

ここからのチェリーは7BIG確定。

中リール中下段にチェスチェのスイカを狙う。
※出来れば下段ビタ※
ベルがテンパイしたら左リールフリーで。

【逆押しだとチェスチェが強くない】

ほぼスイカな出目。
ここからのチェリーがあるかわからないけど一応フォローするために、枠内チェリー狙い。
ここから外れたら7BIG。(ス・ス・7の取りこぼし)

【ビタ押しならほぼスイカかな】

スイカ or チェリー(多分)
枠2個上~上段にバーを。

【スイカ否定なのでボーナス確定】

単独XBIG or 特殊役E+XBIG or 特殊役A,B,C+7BIG or 単独REG or 特殊役E+REG
チェリーは無いと思う。多分無いと思う。わからんけど。

3連Xを狙って止まれば一枚役。
全ボーナスあり。

単独Xと単独REGはどういう出目になるのかわからない。
どちらかどちらもかで「スイカ・リプ・X」が止まって中段リ・リ・ベになると思う。


【最後に】

ぽぬきち本人があまり出来ていないのと、
そんなにおもしろい感じがしないので、あまりお勧めしない。

期待値がもっと高い押し方があるかもしれないので、
見つかったらまた記事にします。

暫定的な「期待値の高い押し方」という事で。

- 質問等

質問、指摘などがありましたらコメントかTwitterでお願いします。
X(Twitter) : ponukichic3wb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?