見出し画像

日記 いい調子?

こんにちは、ぽぬです
日記です

今日は9:00ぐらいに起きてX見て過ごし、ポッドキャスト聴いて過ごし
11:00ぐらいに夫と内科へ🚗
薬をもらって
ホームセンターへ
御手洗にスマホを忘れインフォメーションのお世話になったり
新しいデスクや椅子が畳を痛めないように板を購入
工具箱を眺め指をくわえて後にし
お昼ご飯にしゃぶ葉でラムしゃぶを😋🐑💦

んで、帰宅後

私はまたゴロゴロとX眺めたりキングオージャー見たりして
夫がデスクや椅子を組みたててくれた

完成
頑張ったのは夫 私はパソコンの設置と配線
レビューはまた別のnoteに書くので一旦割愛

そんな感じの日でした

最近の病状にしては割と動けたなという印象
通院とホームセンターとキングオージャーしか頑張ってないんですけどね
でもまぁ動いた方、外出がしんどいからね
20:00辺りから眠くて眠くて仕方なかったですが
何だかんだで23:00
今日はとても良く頑張ったので自分を褒めて寝ようと思います

あと、今日もフォロワーさん達とお話したなー
とても楽しい嬉しい
皆さん優しくて感謝しております🙏

平和な日でした
ありがとう
ゆっくりゆっくり
おやすみなさい(¦3[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?