見出し画像

Photo日記 #2

お久しぶりです!

沖縄在住のponyoでっす!

最近の出来事を

Photoでまとめてみたよ♬


まずはじめに!

YouTubeの動画アップしてやったぜ〜!

アップするまで2〜3ヶ月かかったのに、

動画はたったの5分だぜ〜!😇

(ズボラ発揮)





ひな祭りケーキだよ♬


だんなさんの妹ちゃんの誕生日があったよ♬

ひな祭りが誕生日だったから、

ひな祭りケーキだよー!


旦那さんの妹ちゃん、

中学生と思ってたらもうアラサー💫

いろいろ考えさせられるもんがある🥹



那覇市久茂地にある、那覇文化芸術劇場なはーと


Coccoのライブ行ったよ!!!!

小学生から好きだったから

号泣必死だった!!😭✨


カラフルでキレイ♬


パワフルな歌声と

大迫力の生演奏、

爆笑&感動トークに最高過ぎた!!!🥲✨

愛にあふれたライブでした🥹




花咲き子ちゃんと枯れ子ちゃん🥲



左の「ナデシコ」の花が咲きました!!

しかし右の「マリーゴールド」ちゃんは

見事に枯れ果ててる🫣

前は綺麗に花を

咲き誇らせていたのに

剪定してみた・・・


あの輝きを

もう一度みたくて、

剪定したら

ハゲちゃびんになった😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?