見出し画像

ショート日記1

お久しぶりです!ponyoです!

いやはや!お元気ですか?

私はぼちぼち元気です!


台風が相待って、本州は雨が凄いですね😖

皆さんお気をつけ下さい💦



ちなみに話変わって、

今年の沖縄はカラ梅雨?で

全然雨が降ってません🙄

断水とか大丈夫かな?🫣



写真は、前にぷーちゃん(旦那さん)と行った

#居酒家 の #足立屋 です!!

(ややこしい😂)


リーズナブルで気兼ねなく楽しく飲めました♬

(私はノンアルだったけど😇)


メニューも豊富だし、

ぜひ機会があれば行ってみて下さい〜✨

モツ煮込み美味しかったー😳


砂肝だったかな?忘れた😂でも美味しかった!


はんぺん揚げ✨カリふわ🧡


フードもドリンクも沢山あったyo!



また行くぞーーーー!!

今度はビール飲みたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?