見出し画像

10年ぶりくらいに指輪買ったー!

久しぶりーーーに、指輪を買いました!

シンプルなデザインで可愛い🧡


前から気になってたジュエリー屋さん

「JAYLLY COKE & CO」さんで♬

沖縄・中部の「イオンライカム沖縄」の廊下?に

出店(でみせ)みたいな感じで在ります😊


買い上げの一部がランドセル作成の寄附になるみたい✨



とても素敵な活動もされてるみたいです🥺✨



いろんな所のジュエリーを売ってるみたいです!


セレクトショップみたいな感じかな?

3年前から気になってたんですが、

なかなか手が出せず(べらぼうに高いわけでは無いけど)


でも、ぷーちゃん(旦那さん)が買っちゃえ!と

後押しもあって買っちゃいました!



2つで3,000円くらいだったよー!

でも、選ぶのに迷って

ぷーちゃんを少し待たせちゃったから

焦ってしまい、少しサイズ大きめの買っちゃって

ちょっとブカブカだけど・・


良いよね!😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?