見出し画像

青春の記憶

こんばんは。夜分遅くに更新します!

今日はNetflix dayでしたので、掲題ドラマを拝見しました。

いやー面白い。

そしてキュンキュンする。


ボゴム様はもちろん、パラサイトで有名なパクソダム様も超絶キュートだし、ボゴム様の幼馴染みのピョンウソク様がとても良い!いや、良い、良き、とても良きなのでぜひ見てほしい。

そして今日見てらドラマのワンシーンに『落ち込んでるのになんでお腹はすくのかな』ってセリフがありまして。

ふと急にですね、、はい。

過去に本当に1度だけなんですけど、、はい。

振られてご飯が喉を通らなくなったことを思い出しまして、、はい。

その人九州男児で、、はい。

とても亭主関白なところがありまして、、はい。

負けん気の強い私の性格とはまったく合わないのにですね、、はい。

なぜか本当に、、本当にですね、、はい。

好きだったなー。

今は結婚されて幸せとのことです。

うらやましかばい!

ただもう1度だけ、男性との別れでご飯が喉を通らなくなったことがあるのですが、これは別れる過程が大変だったからで、私の失恋によるものではないのでノーカン。

これはまた別の機会に話します。ちなみにこいつは超絶マザコン男で、嫌いすぎて記憶から抹殺したため、掘り起こしに時間がかかるので悪しからず。でもいつか必ず昇華させる!!笑

そして明日の私は、、、悪い人ではない、ものすごいいい人とご飯します。とても結婚向きな彼かと、存じてますがチューの想像がつかないのです。男性的魅力も感じ取れないのですが、とりあえず焼き鳥が楽しみです。

さてそんな夜はこれを聞いて寝ようかな。

おやすみ世界←

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?