アンジャ渡部さんの会見をみて

おはようございます。掲題つき、早速本題に入ります。

まず第一声は、、

記者会見の貴社の質問ひどくないですか?

スッキリで加藤さんが気分が良くないといっていたけど、本当にその通りでした。

本当にこの人たち何がしたいの?って思わざる終えない質問ばかりで、揚げ足をとって、最終的に何が言いたいのかわからない会見だったとか、もう一度、復帰する時には謝罪会見するのか・・等々。。

また1人の記者が『我々はガキの使いできてるんじゃないんですよ』と言ってたり、この発言本当に神経疑うよ。

これでも渡部さんを二度と見たくないとかいう声が世の中の声として、その他の意見は全く無いような報道がされるのってどうなの?

今のこの世の中のこういう風潮怖くないですか?

1人を抹殺する社会。復帰の機会は与えられないのかな。そして、多目的トイレを不倫の場に選んだことに世の中を怒っている?それとも不倫したこと?不倫に関しては夫婦の問題だと思うし。

果たしてこのままでいいの??

でもこういう違和感は報道されないし。

何かとても偏った世の中だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?