Sweet Night

あにょん。

ようやく念願のNetflixに入り、梨泰院クラスを見始めました。パクソジュンカッコ良いなとつくづく実感。

Netflixにも入り、最近どんどんひとりで生きていく準備をしてる気がする。推しもできて幸せだし・・うん。

友達と『神さまのミラクルがあって結婚出来る』のと、『タイムマシンが発明されて過去の自分にアドバイスする』のと、どっちが生きてる間に起こる可能性が高いのかな?という話をしてたよ。友達には現実見なさいと怒られたけど、私は後者の方が夢があって素敵だなと思ってる。

なぜかって?それはまた今度。

今日ぐらいはいい夢見たいからこの曲を聴いて寝よう。おやすみ。

画像1

追伸

過去の自分に言ってあげたいことがたくさんあるのかな?

(自分を大切にしなさい)

(自分を想ってくれる人を大切にしなさい)

(自己肯定感をしっかり持ちなさい)

でも一番はちゃんと勉強しなさいかな?笑

やっぱりこんなことを想うってことは後悔が溢れるんだと想う。

なのでどうか夢ぐらいは私に優しくて甘いものであってほしい。

でも寝れないのは絶対彼のせいなんだな。



この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?