気象病

こんばんは。夜分遅くにすいません。

今日は朝からとても体調悪かった。とりあえず朝起きてめまいするなーと思ってたら、気持ち悪くなってそのまま倒れこむ、、みたいな。

はじめて当日に午前中だけお休みしますって連絡を入れた。

最近雨の日に体調が悪くなので、調べたら気象病というらしい。病院とか行ってないので本当にこれが原因かわからないけど。今までは結構気合で乗り切って、乗り切れるタイプだったけどもうダメね。自信なくすよね。

連休に焼肉食べてから胃の調子もおかしいし。体調悪いともしコロナだったらどうしようかなと思うし、よくないな。

本当は書きたいことたくさんあるけど、かく元気がないのと、眠いけど気持ち悪くて寝れなくて。

そんな混沌とした夜。

今日はメモのみ。毒舌になるのも体力がいるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?