見出し画像

出すのを忘れていたけど、総括しなくてもいい総括するシリーズ2023

書いたのに忘れていたので、今さらながらしれっと公開してみます。
しばらく書いていなかったので、つくづく言語化する事に慣れていないし向いていないなと思うんですが、とりあえず振り返るかのやつを羅列して書きます。

🟩1月
大阪でリンワンとシチュアシオンのワンマンライブを見る
リンワンのワンマンライブを見る
ずとまよのライブを見る
ウ山あまねさんのライブを見る
浦上想起さんのライブを見る

🟩2月
マ肉のライブを見る
後にunSeaとなるグループどうしの対バン、透明写真のライブを見る
Night Tempoさんのライブ見る
ますだあいなの誕生日
和田まあやさんが出ているコントを見る

🟩3月
朝寝坊して途中から行ったライブでビドバがデビューするも見逃す
ミサキサンがSSRになって初のライブを見る
文坂さんのライブを見る
fishbowlのライブを見る
リベンジ3マンとなる透明写真のライブを見る
お花見という名のチェキイベに行く

🟩4月
うめさきゆゆと初邂逅
fishbowlのライブを見る
リンワンのワンマンライブを見る
透明写真のライブを見る
フラバルーを見ておきたくて見る
リンワンのライブを見る
大阪で文坂さんのワンマンライブを見る
プワるコムるそしてビドバる

🟩5月
にまる
うめる
そして奈る
大阪でシチュアシオンのワンマンライブを見る
ミサキサンのライブを見る
プワる
うめる
そして奈る
文坂さんのトークイベントに行く
憧れだったラーシュヤンソンのライブを見る
tipToe.のワンマンライブを見る

🟩6月
みょんちゃんをしたりあいなちゃんをしたり
あいなちゃんをしたりみょんちゃんをしたり
うめちゃんをして
みょんちゃんをしたりあいなちゃんをして
うめちゃんをする
透明写真の新体制1周年ライブを見る
そして文坂さんのライブを3連続で見る

🟩7月
七夕という名のファンイベントに行く
NELNのラストライブを見る
君たちはどう生きるかの映画を見る
文坂さんのライブを見る
unSeaのお披露目ライブを見る
シチュアシオンのライブを見る
ビドバのライブを見て
ビドバのライブを見る
みょんちゃんを見てあいなちゃんを見てうめちゃんを見る

🟩8月
ビドバのライブを見る
TIF
新・熱海殺人事件の舞台を見る
にまる
にまる
シチュアシオンのワンマンライブを見る
ジュビリージュビリーとかを見る
うめる、そしておみおする
BBQという名のファンイベントに行く
シチュアシオンの名古屋ワンマンが台風で延期になる
PANDAMICとかSnaccとかのライブを見る
尾かしら付きの映画を見る
unSeaのライブを見る
そしてunSeaのライブを見る

🟩9月
みょんちゃんの生誕ライブを見る
おみおの生誕ライブを見る
Perfumeの衣装展に行く
大阪で文坂さんの生誕ライブを見る
東京女子流のライブを見る
ふるーつばすけっとのライブを見る
シチュアシオンのライブを見る
リンワンのワンマンライブを見る
おみおのライブを見る
文坂さんのライブを見る

🟩10月
ビドバのライブを見る
シチュアシオンのライブを見る
ずっと見たかったマスロックのバンドのライブを見る
PANDAMICのワンマンライブを見る
ミサキサンのライブを見る
Night Tempoのライブを見る
IDOLATERのラストライブを見る
文坂さんのライブを見る
透明写真のライブを見る
ビドバとかわれプワとかコムモアのライブを見る
文坂さんのライブを見る
うめちゃんを見る

🟩11月
unSeaのライブを見る
jubilee jubileeとPANDAMICのライブを見る
YUAちゃんの生誕ライブを見る
なのたんとフィッシュボウルのライブを見る
jubilee jubileeのワンマンライブを見る
シチュアシオンのライブを見る
新内さんのカレンダーお渡し会に行く
うめちゃんあいなちゃんみょんちゃんをする
うめちゃんをする

🟩12月
シチュアシオンのすずちゃんラストライブを見る
うめちゃんあいなちゃんみょんちゃんをする
君島大空さんの合奏形態を見る
ラフラフのリリイベに行く
ミサキサンのライブを見る
unSeaのワンマンライブを見る
ビドバを見る
文坂さんのトークイベントに行き、文坂さんのライブを見て、文坂さんのライブを見る
シチュアシオンのクリスマスイベントに行く
LAUSBUBのライブを見る
シチュアシオンのワンマンライブを見る

総括:ライブ行き過ぎだろw



・Ringwanderung(リングワンデルング)


・situasion(シチュアシオン)


・vividbird(ビビッドバード)


・文坂なの


・透明写真


・Ohana Misaki


・君島大空

・浦上想起

・Sleeping Pola

・LAUSBUB

・Night Tempo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?