私の青春 Part2

毎日更新する予定だったのに、なかなか
続けるのは難しいなあと思いつつ
また今日から少しやろうかなあと
思っております、自己満だけどね。

前回三代目のことだったんだけど、
三代目好きだったのは高校卒業してから
大学入るまでくらいで、それからは
ちょっと離れてて、三代目の個人活動が
かなりメインなってたから、
直人さんが好きな私ですがやっぱり
三代目の7人が好きなので、
JSBなんたら(ひどい)を歌うような
三代目はあんま好きになれなくて、
ほぼほぼLIVEも曲も聞いてなくて、
そんなんしてたらなんか気づいたら
臣隆はそれぞれソロ曲出てるし、
(これはこれで曲自体は結構好き笑)
個人メインか〜と思いつつ、自分も
サークルでダンス踊るので忙しくて
離れちゃってたんだけど。

就職してからもかなり忙しかったから
全然追っかける余裕無さすぎて、
その時にデビューして、初のツアー
回ってたのがRAMPAGEで、何となく、
人数めっちゃいるグループってのは
知ってたんだけど、全然グループのこと
知らなくて、バイトの子が
全くチケット取れないんです〜涙
みたいに言ってたのは覚えてて、
ほえ〜大変やな〜、そんな人気なんや
とか程度に思ってたんだけど、
記憶のどこかには消えてて(笑)

そんな時にYouTubeにオススメに
出てきたのがfandangoで、
曲がめっちゃ好みで、毎日寝る前に
テレビで見まくって、ダンスも
キャッチーでめっちゃいい!って
思ってはいたけど、LIVE行くまで
ではないし、そもそもファンクラブも
いつから払ってないかすらわからずw
得に行く気も無かったからただ
YouTubeで途中までしか見れない
MVを見るだけだったんだけど、
別のお店に異動した時に、店の子に、
RAMPAGEのチケット余ってて、
行きません?て聞かれたから、
あー、あの曲生で聞けるならちょっと
行きたいかも、と思い、仲良い友だちも
LDHファンなのでその子に聞いたら
行ってみたい!(その子も行ったことない)
て言われたので、チケット譲ってもらって
ひっさしぶりのあの空気感、、、
LIVEのあの感じ味わえた事がもう幸せで
ちょっとは顔みては行ったけど、

なんせ人数が多すぎる、、、

高ハードルすぎた(笑)
まあ覚えられず、一番最初に覚えたのは
壱馬くん(友だちで壱馬好きな子がいたのと
センターボーカルで目立ってたから)
吉野くん(顔が片寄涼太だったから笑
RAMPAGEのよせの子って呼んでたw)
でもそれ以外の子達はほんっとに全然
頭にすら入っても来なくて、
無理だろうな〜と思ってLIVE始まり

え、何この若い子達は。
ちょっと凄すぎないか???

これが最初LIVE終わってからの感想。
まずスーパーロング花道。
あんなん見たことない(笑)

そしてダンスのレベルがえぐい。
13人もパフォーマー居るから
そらそーなんだけど(笑)
最初に心奪われたのはよなちゃん。
(まあみんなダンス上手いんだけどね)
直人さんすきになった時みたいに
うわぁ〜って心奪われた(笑)
そして何よりみんなカッコイイ。
↑これ重要ね

もうあれよあれよと心を16人に奪われ
2019年は三代目がひっっっさしぶりの
LIVE ツアーも控えてたので
すぐにファンクラブ入り直して、
RTFから始まり、BOTに行き、
ザワの完成披露試写会に行き、
RTFファイナルシーズンにも行き、
RIOT買ったらファンミには当選し(笑)
(あ、少クロも行きましたけど、
初めてのGENE、個人的には
もうお腹いっぱいでした笑)
完全にLDH界隈に復活したと思いきや
2020にはperfect yearの開催決定、
久しぶりに追っかけしたので
ほんっとに楽しい2019年そして
RAMPAGEにも出会えたので
本当に本当にLDHからはやっぱり
離れられないと改めて感じましたね(笑)

2020はperfect yearでやりたいこと
いっっっぱいあったけど、
RMPGは急にびっくりするくらい
チケット倍率上がりまくって、
(TYFはチケット余りまくりと聞いて)
余裕ぶっこいてたら全く取れないし、
必死こいて取ったら6公演しか出来ず、
(行けたことがまず奇跡だよね)
三代目もSECONDも行きたかったけど
ぜーんぶ中止中止、みんなそうだけど
ほんとにファンにとってかなり
寂しいperfect yearになっちゃって
会えるのなんていつになるのやら
って感じだけど、会える日を楽しみに
とりあえずはRISINGとザワのDVDで
凌ごうかなと思います。

(みんな思ってると思うんだけど)

BOTのDVDってまだ!?

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?