見出し画像

自粛明けお気持ち表明Part28

賞味期限が切れたネタで稼ぐために、トレンドのニュースにマヤさんをこじつけていっちょ噛みするけど、炎上するどころか誰もブログ読んでくれない。仕方なく自分語りしてみるものの、終身名誉腰巾着ではヒキが皆無。

吟くんはマヤさんを頼り。
マヤさんは團十郎さんを頼り。
團十郎さんは神を頼る。

悪行を重ねるバカップルを神様は見捨ててしまったけど、國光夫妻にはAKHがあるじゃない😊LDHからも見捨てられたけど、AKHがあるじゃない😊なぜここまで執着する必要があるのか。とりあえず添削。

今だったらもっとわかりますよね。セクシー田中さんの方のようにだったので、➡️吟くんのアー写もセクシーでキマってるよ😂

いつ見ても笑える😂

だから真耶ちゃんも命を落としてでもと、一時なっていました。➡️確かにマヤさんへの誹謗中傷は酷かったけど、やらかしを積み重ねた結果とも言える。要は自業自得😊

いくら建前上コンプライアンスがと言っていても結局やっていることはという感じです。➡️いくら建前上、コンサルがと言っていても結局やっていることはという感じです😊

テレビ局ってです。➡️AKHってです😂

今だからこそ伝わりますよね。いじめの真意が。いじめたつもりはないでは済みません。➡️吟くんが若い女性に「おい💢ザコ💢答えろよ🐽💦」と恫喝し、信者とよってたかって口撃した「ザコシャケ事件」は、どこからどう見てもいじめだったけど。

命を落としています。➡️あんたらは生きてんじゃん😂

マヤさんと出会う前の方が幸せそう🥹

え、うちとは全く関係ないとのことも言われていましたが、➡️文春オンラインの取材に応えたEXILE関係者が語ったバックダンサー云々のこと

そのことにより、あんなのが踊れるわけないだとか、また嘘ついているだとか言われ軽蔑され名誉を著しく低下したので➡️書いてないで踊ってる動画投稿したら済む話やん😂「名誉を低下」って何だよ😂

使わせていただきました。➡️写真を載せたってこと。

これでも、え、うちとは全く関係ないと言えたのでしょうか?➡️色々あんだよ、火の粉浴びないための発言くらい許容してやれよ、ケツの穴の小せぇ男だな😂

まだ当時の銀行口座もありますし、➡️月謝を振り込んでたからね😂

しまい込んで大事に取ってある当時のEXILEのライブでのエキストラダンサーでのスタッフパスも持っています。➡️そんときパシリとして活躍したらしいね😂しかし吟くんもマヤさんも過去に縋りまくりだなぁ😂

ここから先は

918字 / 1画像

¥ 300

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。