見出し画像

自粛明けお気持ち表明Part26

当時オリンピックがやらないと思いますとはメディアでいうのはだったのでいわないでいたのですが、➡️あれだけ忖度に疑問呈してたのに、吟くんも忖度しとるね😂

真耶ちゃんにはオリンピックのチケットを買おうとしていた際に、オリンピ
ックは予定通りやらないから買わないでいいよと伝えました。➡️あの頃の世論は「予定通りやらない」に傾いてた😂

まさかという感じでしたが買わないでいました。➡️費用対効果低いもんね😂

あとは團十郎はまだ襲名しないよとも伝えていました。と沢山伝えていたことがその通りに(自分のこと以外でも)だったので、➡️自称・天才が思いつきを口にして当たったり外れたり。全国の居酒屋で繰り広げられてる普通のことや😂

こういう後講釈する奴って少なくないけど、もし未来が分かるなら世界でトップレベルの金持ちになってないとおかしい。株でも英国のブックメーカーでも稼ぐ方法はゴマンとある。僕の経験では後講釈であーだこーだ言う奴は例外なく無能。

やっと真耶ちゃんが洗脳されてくれました笑。嘘です。➡️吟くんのはマインドコントロールとかガスライティングと呼ばれる。ガスライティングとは、自分の正気を疑うよう仕向けるマインドコントロールの一種。小さな嘘を吹き込んだりして追い詰める心理的虐待。

マヤちゃんの母親は海老蔵に恋して妻気取り。テレビマンはマヤちゃんを陥れようとしてる。。。などと周囲との関係を絶たせ、自分だけに依存させるのはマインドコントロール。信者に嘘情報を提示し続けて知覚や正気を失わせようとしたり、褒めた後に突然、貶したりするのはガスライティング。

マインドコントロールされてる側の特徴挙げるけど、マヤさんそのものだからちゃんと読んでな!😂

まんまマヤさん…🥹
と言うか吟くんでもある🥹


洗脳はしていないのですが、常識的にはえ一ということでも聞いてくれるようになってくれました。➡️それが転落のきっかけであり諸悪の根源😂

もうあの時のような苦労はないのでお金持ちです。もっと最初から言うことを信じてくれていたらもっとお金持ちだったんですけどね。➡️こうやって書くだけで騙されるのはレベルの低いバカだけ。直接的に書くのではなく暗喩したら効果的だよ😊

と対相手なのでこうだったらもっといいのにということは今でも多々あります。➡️相手に期待するからストレス溜まるんやで🥹

だから大事なことも応援で書いていました。ですからあの時も今もこっそりでも応援してくださっている方々には大事に読んでもらえたらと思って書いていました。➡️ただの小銭稼ぎをさも重要なことみたく書くな😂

あの問題の番組スタッフにもこのままだと打ち切りになりますよとお伝えしました。まさか終わるわけないじゃんとなんでテレビ局のスタッフでもないあなたがわかるんですかというような感じでした。➡️テレビ番組は入れ替わり激しいから、こう言っとけば予言が当たったように思わせられる。「あなたはいつか死ぬよ」と予言するようなもん😊

ここから先は

939字 / 2画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。