見出し画像

姪っ子の世話のおまけで國光

僕はなんで天気の良いGWに、旬の過ぎたぷっつんタレントのインスタチェックしとんの?んでなんであまつさえそいつの過去画像を合成してププッwwwとかほくそ笑んでんの?

私たち2人が愛あるオランウータンを守ります!

とんでもなく非生産的なことしてるけど、まぁ姪っ子の面倒見ながらしてると考えれば一定の大義名分はあるか。

旅行に行きたいかと言えばそうでもない。娘の屋久島旅行に付き添いたかったかと言えばそうでもない。仕事したいかと言えばそうでもない。ストレスなく生活したい!という欲を満たしてるだけ幸せか。

なんでこんなことになってしまったのか?僕は最初、DIYブログを書いていたはず。安い戸建て買ってDIYして賃貸すれば、ちょっと生活豊かになるよ?というスローガンで。

自分が不動産投資始めたときにブログにお世話になったから、その恩返し的な意味もあった。たった独りでやってたから、誰かに褒めてもらいたいという承認欲求もあった。

株とか投資の前に時間や生活に余裕持てば、投資も捗るよ?って。副収入あれば色々遊べるよ?って。いきなり億超えの不動産投資で失敗するより、まずリカバリー効く戸建てで段階踏むのも悪くないよ?って。

なのになんでこんなことになってしまったのか。虫の息のぷっつんタレントのクソ面白くないインスタチェックして、輪をかけて面白くないヒモ旦那のインスタまでチェックしている。

姪っ子見てる方が断然面白い。予測不能だし爆笑させてくれるし。どこも連れてってやれないときは、こーゆーこと↓やって遊んでる。


ここから先は

778字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。