見出し画像

歌舞伎俳優の市川猿之助容疑者、母親に対する自殺ほう助の疑いで逮捕へ

市川猿之助さんが逮捕されるそうで。ただし、母親に対する自殺ほう助だけ。むしろ早かったなーという印象で、証拠固めしてからの再逮捕はあり得る。というか必ず再逮捕される。

僕は事件の一報を耳にしたときから、最も可能性が高いのが自殺ほう助での逮捕だと考え、実際にそう書いてきた。以下にまとめている。


再逮捕はある。
事件の全貌は解明されていない…というか、今後も完璧に解明されることはない。これで一件落着とせずに様々な角度から考察し、己の人生に役立てることが大切かなーと思っている。

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。