見出し画像

小林幸子 vs 小林麻耶

『新潟インフルエンサー!Niigata5GOGO結成!』とか言って1本だけYouTube投稿した後は、一向に動画投稿しない國光夫妻。YouTuberとして活動するつもりはさらさらないことは分かっていたので、動画投稿はやはりSuperThanks(投げ銭)狙いだったのかも。

再生回数が回って報酬が見込めたら動画投稿を続けるつもりだったんかな
でもSuperThanksで1340円ゲット!
吟くんはロレックスの動画で800円ゲット!220万円の回収まで残り2,199,200円!


そんなマヤさんは連日、儲からないインスタで飯画像を投稿!普段の食事を少し豪勢にして紹介してるだけだから、ほとんど飯になるのは当たり前。夫婦揃って無職の國光夫妻は、仕事を得るためとはいえ無駄な散財はできない。

國光夫妻のインスタはほとんど飯画像

全て駅近で済ませている。生活の延長上だから当たり前。そもそも新潟に興味なんてないから、風光明媚な名勝などを紹介するつもりはさらさらない。車もないし。きゅうりすら切れんクセに、知ったかぶってウンチク垂れてんのがマヤさん流の新潟インフルエンサーとしての活動。

マヤさんは新潟市の観光大使も狙っている。なぜなら割の良い仕事&先払いで報酬がもらえるから。マヤさんは以前、新潟県小千谷市の観光PR大使の仕事をしたことがあり、この役職の旨みを十分知っている。


報酬は全く分からないけど、例えば團十郎さんなら年間3300万円が契約金としてもらえるらしい。


両親を誹謗中傷してしまってからは小千谷市には帰れないし、県の観光大使は地元の若い子と決まっている。だから狙うは新潟市。現在の観光大使は小林幸子さんだ。

小林幸子 vs 元・小林麻耶

いけそう!
小林と言えば麻耶じゃい!
下克上じゃい!

ラスボス・小林幸子


いや、無理やん。
どうやってこんなラスボス倒せと。
目からビームだの弓矢だの甲冑だの、攻撃力も防御力も最強やん。

しかし、元・小林麻耶としては負けられない。小林と言えば麻耶ということを思い知らさねばならない。これまでマヤさんは小林幸子に負けじと、様々なコスプレに挑戦している。

【マヤさんのコスプレ特集】

可愛いけど弱いわ!そんなんでラスボス倒せるかよ😡
打撲のコスプレ(仮病)
アラレちゃんのコスプレ
大木凡人のコスプレ
コンゴウインコとオーベルチュールオオツノカナブンのコスプレ
伝家の宝刀、シャネルのコスプレ
篠原涼子さんのコスプレ


ここから先は

886字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。