見出し画像

東京⇄宮古島の2拠点生活⁉️


國光夫妻が仲良くInstagramを更新。バーミキュラの調理器具を紹介していたのは、井上絵美さんにアピールするため。何かしらの繋がりやアドバイスが欲しいのかも。ついでにプロフィールでは「東京⇄宮古島」の2拠点生活をアピール。

井上絵美さんはバーミキュラで炊き込みご飯!軽井沢に別荘を持つ井上さんらしい!
「Tokyo⇄Miyakojima」という
無意味な英語表記


仕事がないなら、高い家賃を払いながら東京にいる意味はない。スピリチュアルが上手く行かなくなった教祖が、島に逃げるのは何の矛盾もない…というか子宮系の教祖も壱岐島に逃亡してるから、既定路線とも言える。

セルフ島流し!


バーミキュラの調理器具は、宮古島で料理YouTuberとして再起を図るつもりなのかも。きっと旅行で宮古島に行って料理の動画投稿して様子見して、手応えアリなら生活拠点を用意する、という塩梅じゃないか?

なぜ宮古島なのか?
なぜならマヤさんが好きだから。
そこにアキラくんの意見は介在しない。

マヤさんは仕事やプライベートで何度も宮古島を訪れている
2018年4月には紳助さんの目撃情報も


島田紳助さんは番組の企画で、宮古島市内に民宿『夢来人』を経営していた。現在は閉業している。千原ジュニアさんも毎年、宮古島を訪れているそう。芸能人は宮古島が大好き!國光夫妻はもう芸能人ではないけど!

移住した芸能人はいないかなーと探すと、沖縄で生活する田中律子さんがヒットした。適度に都市部でテレビの仕事をしながら、基本は沖縄でのスローライフ。ヨガやスポーツを楽しんでいるという。マヤさんが目指しているのはこの人なのかもしれない。Instagramにはお2人して「2拠点生活」の表記が!

マヤさんってばまたパクった⁉︎
英語表記は田中さんからパクったと
バレないための差別化⁉︎



覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた、番長こと元プロ野球選手の清原和博さんも一時期、宮古島に滞在していた。大麻取締法違反で有罪判決を受けた高樹沙耶さんは、そこからプロペラ機で30分の石垣島に滞在している。薬物に寛容な方々が集まりがちなスポットなら、ご夫婦にはうってつけの場所かもしれない。

大麻非合法化を推進するアキラくんのブログ


宮古島は人口5.5万人。
人々はおおらかだけど、頭のおかしい自称・創造主だとバレた途端に住みづらくなる。霊感商法で糊口を凌いでいるとバレれば、村八分にあってしまう。東京のときのように、レストランのウェイターさんに意味の分からない説教なんかしたら、噂はすぐに広まってしまう。くれぐれも気をつけて!

謙虚に。
和を尊び。
自分を抑えて。
奪うより分け与えて。

まぁ、おそらく小旅行を大げさにアピールしているだけだろうとは思うけど。宮古島に骨をうずめるなら、それはそれで喜ばしいことだけど。

せいぜい頑張ってほしい。

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。