見出し画像

エロ、金、優しさ

世の中、結局エロと金かい⁉️

「私とセックスしないと宇宙人に連れ去られる」と女性を洗脳して共同生活し、生活費まで出させて一夫多妻生活してたエロヒモジジイ。霊能力者を自称して「不妊治療」と称して強姦しようとした高校教師。メシア代行を名乗り、浄霊と称して14歳のパンツの中に手を入れた『浄霊ヒーリング協会』の代表者。

世間にはこんなアホみたいな詐欺師がひしめいており、それに騙される人もひしめいてる。被害者を追ってみると、それなりに社会的地位がある人も少なくないから興味深い。

ただ、犯罪を犯してまで追い求めるのは、どいつもこいつもエロと金。この2つを否定するわけではないけど、所詮はチンケな欲望に過ぎない。バチカンの枢機卿やカトリック司教ですら逮捕されてるんだから、有名無名問わずどこの宗教の教祖も大して違いはない。

こんな実名を出して教祖を糾弾するブログ書いといてなんだけど、こんなアホ共のすったもんだなんて放っておくに限る。無関係なアホが無関係なアホを騙しただけと割り切り、憤る必要はない。世の中はそんな事があふれてる。

調子に乗って好き勝手やってると、誰かを怒らせて思わぬしっぺ返しを喰らってしまう。実の父親の作った教団に楯突いたばかりに、前科がついてしまった人もいる。

僕が教祖の長男さんに少しだけ期待していたのは、言動のベクトルは間違ってないと思ったから。教団の内部告発は有意義なものだったし、彼が遺産を受け取れば教団の弱体化に繋がる。

ただし、ちょっと調べて考察した結果、彼は國光夫妻と同じカテゴリーに入った。以前の記事では「ガーシーさんと同じ」と書いてる。つまり信念はゼロで、お騒がせして金稼ぎたいだけ。渋谷区議選もあっさり落選して再挑戦はなさそう。

注目されようとしてる長男さん



霊感商法は特に卑劣な犯罪だと考えてる。弱い人を騙し、生かさず殺さず骨の髄までしゃぶり尽くす悪魔の所業だと。搾取するにしても極悪な搾取。

ここから先は

839字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。