見出し画像

マヤさんが結婚記念日の投稿したのは広末さん離婚のニュースがあったから

マヤさんが結婚記念日のご報告。
ときには1ヶ月近くも音沙汰なしだった気まぐれガールが、ここ最近やけに騒がしいのはメンタルが安定してきたということか。良いことだ。

連日のインスタ投稿の思惑とメカニズムを考察する。

「病気?」だの「旦那太り過ぎwww」だの言われるから、ツーショット写真は載せたくない。「NIIGATA」のネオンだけの殺風景な写真は、わざわざ投稿する必要もないように感じる。本当にアピールしたいのはココ。

生まれ故郷✨新潟✨Akira君に出逢えて、ほんとうに、よかったです。有難う❤

仕事が欲しいからと新潟愛をアピールし、今もBANDで続く霊感商法のために旦那への愛をアピール。心はこもってない。だから誰かに話しかけるように「よかったです」と書きながら、吟くんへ話しかけるように「有難う❤」と書くというチグハグな文章となる。

いつもの。生まれもっての嘘つき。よく小千谷観光大使とかできたもんだ

マヤさんは記念日に重きを置いているが、必ず記念日に発信するわけじゃない。ではなぜ今回、結婚記念日をアピールしたのか?

広末さん離婚成立のニュースがあったから。

「いや、関係ないやん」と思うかもしれないけど、注目されるニュースにこじつけて自分をアピールするのはマヤさんの十八番。それがお騒がせ女王の矜持であり、ニュースに人生を捧げてきた女の生き様だ。

これまでも注目のニュースにかこつけて自分アピールしてきた。

  • 安倍首相の月命日にマリオの投稿

  • りゅうちぇるさんが自殺したら誹謗中傷の根絶を願う投稿

  • 自身がネットニュースに載るやいなや新潟愛の投稿

  • そして広末さんが離婚したら結婚記念日と夫婦円満をアピール

安倍首相が亡くなったのは7月8日。月命日の8月8日に意味深なマリオの投稿
安倍首相といえばマリオ
誹謗中傷を苦に自殺したと言われていたりゅうちぇるさんのニュースを聞くないなや、それっぽい文章の投稿


マヤさんがお騒がせ女王たる所以は、対象の固有名詞を出さずに匂わせるところで、木下某さんのように直接的に名前は出さない。マヤさんは木下さんより一枚も二枚も上手だが、やってることは自分がニュースになれないための悪あがきに過ぎない。


注目のニュースを見て想起してるわけじゃなく、マヤさんはニュースを利用しようと意識的にやっている。人の死を自分の盾にしたり、首相の死をブログのネタにして稼いできた。マヤさんはずっとそうやって生きてきた。

暴露動画はその延長でしかない。子供たちが困ろうが、誰かに不利益を与えようが、家族を晒し者にして金を得ようが罪悪感は微塵も感じない。己の利益のために利用できるものは全て利用する。相手のことはお構いなし。

正真正銘のクズだ。
その金魚のフンももちろんクズ。
お似合いのクズカップル。

そう言えば、広末さんが離婚して、「妻子を失ったキャンドルさんがかわいそう」との論調があった。

この記事はてんで的外れ。
さすが女性自身。

キャンドルさんは策士だ。
でなきゃロウソクで何千万円も稼げない。僕は不倫発覚から離婚まで、ほぼキャンドルさんの思惑通りに進んでいると考察している。

ここから先は

1,401字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。