見出し画像

ゴルフとキックボクシングで稼ぐわよ♡

最近の國光夫妻のインスタは、一時期に比べるとコメント数が少なくて寂しい。

マヤさん23件。吟くん3件。

今の生活では誰にも褒められないから、ちびっ子ギャング同士で褒め合って承認欲求を満たしてる。

吟くんは◯っちーさんや旧友には返信してるのに、苦難の時代を支えてくれた信者は全シカト。もともとそういうやつだし、何度もやってるから1ミクロンも驚かないけど。むしろ國光夫妻が手のひら返さなかったら逆に驚く。

常に一緒に行動してるくせに、マヤさんがあえて吟くんとインスタで交流してるのは、SNSで仲の良さをアピールしたいか、もしくは離れて暮らしてるとミスリードしたい。

吟くんはビジネスでもスプラでもゴルフでもマヤさんのヒモだ😂マヤさんはCSでゴルフ番組やってたし、ゴルフ本出版したこともあるから上手いのよ。

マヤさん連戦連勝!いかにもテレビ的!

マヤさんのゴルフ本はいつものクソ本かと思いきや、ゴルフ初心者にはかなり有益で写真もふんだんにあって善き。有益なゴルフレッスン本というわけじゃないから、本人の凋落により価値は1円になったけど🥹

「ベストスコア88」はゴルフ話するときの決まり文句😊


マヤさんはこれから住む湘南在住のユーザーに媚びることを忘れてない。新潟の人たちはずっとシカトしてたくせに。國光夫妻ってのは、得がなければ行動しないってのが良く分かる。

國光夫妻はキックボクシングジムもターゲットのひとつのようで、あの手この手でアプローチを試みてる。まぁ何しても頓挫は確定してるけど。

【では添削】

喜多村誠さん(通称チャンピオンです)のお手本シャドーでゴルフにも大変役立つ、シャドーのお勉強中です
「通称チャンピオンです」とかマブダチ感だしとるけど、距離感は守ってな😊

いつかこんなカッコいいシャドーも身につけたいと思います
もしいつかカッコいいシャドーできたとしても、生き方がダサいからなぁ🥹

ここから先は

786字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。