見出し画像

自粛明けお気持ち表明Part7

「またいつか」とか言いながら、ヒマを持て余してすぐに書いちゃう吟くん。不幸せな無職の不平不満は止まらない。誰も読まないんだから言いたいだけ言えばいい。

バラエティーがくだらないに対しての長文を書いた方(師匠と呼ばれている方)大丈夫ですか?と思います。いつも的外れ➡️吟くんも的外れってことやっぱり自覚できてない🥹

いつも語れば語る程落ちていく家(立川)で落語家でしょうか➡️上手いこと言ったつもり😂落伍者が落語家の悪口言ってる😂

名前にも志が落ちるであの名前でしょうか➡️立川志らくさんのこと。志らく=志落(落語家の志らく)ってことで、志(こころざし)が落ちてるよって言いたい。

いつも的外れを称賛ぽくするのもいい加減辞めたらと思います➡️いつまで志らくさんに拘るのか😂愛とは許すこと。國光夫妻は許すことができないから愛なし。

バラエティーがくだらないがわかります➡️ユーモアゼロで頭の悪い無能に分かるわけないやろ😂

真耶ちゃんもダメな程(体・テイの間違い)でみたいな空気感でちゃんと成功したらダメだみたいな感じにさせられ、成功したらつまらないみたいな感じだし、ダメキャラをやってもイメージが下がっていくし➡️番組や編集のせいでマヤちゃんのイメージが下がった!だから金と仕事よこせ🐽💦ってこと

使ったら使いっぱなしみたいな感じでタレントのことを考えていない番組が多いように思います➡️番組のためにタレントがいるのよ。タレントのための番組したいなら偉くなれ😊

あとこちらはバラエティーではないのですが、以前ハワイにての僕も出演した番組では➡️『直撃!シンソウ坂上』のハワイロケのこと。これもガッツリバラエティーだけどね😂

その番組で泣いちゃう吟くん
こっちでも号泣する泣き虫吟くん😂
これも演出では??😂

打ち合わせの段階で麻央ちゃんのことは触れないでいただきたいですという事で出演したにも関わらず、どうしてもそっちに持っていきたがり➡️國光夫妻だけでは引きが弱いんや!仕方ないやろ😂

触れないで!と言いながら何でも妹にこじつけるマヤさん😊

挙句には強行突破をしてきたので、その時の責任者の方とあれはないですよね。と僕が抗議をして(大事な妻が辛そうなので)その場面は使わない事と違う演出にしていただいて編集もチェックをしました➡️僕は妻を守っているよ🐽💦僕はテレビ分かってるし能力もあるよ🐽💦だからお仕事ちょーだい🐽💦

大事な妻を変な印象にして欲しくないからでした➡️ならピンクシャネル暴露動画なんか投稿すんなよ😂

自らこんな動画投稿しといて「変な印象」もクソもないやろ😂

ここから先は

869字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。