見出し画像

底辺にいるくせに「更なる高みを目指して」とか言っちゃうヒモのお話


久しぶりにアキラくんのインスタを覗いたら、PS5のコントローラー買ってた。

更なる高みを目指してwww
約3万円×2個


この『Dual Sense Edge』は手の小さい人にしっくりくるから、ちびっ子ギャングのマヤ&アキラにはぴったり。フォートナイトをするときに推奨されてる商品だから、スプラ3からフォートナイトにシフトチェンジするつもりなのでしょう。

コンプレックスが文章に表れてしまうアキラくん。わざわざ「更なる高みを目指して」などと強調するということは、自分が低レベルな遊び方をしているという自覚はあるようだ。

スプラ3のビッグランが不甲斐ない結果に終わったアキラくんは、そこからは専ら初心者の信者やフレンドとばかりプレイしている。それなら敵のレベルも低くなるから無双できるって目論見。

スプラ3で更なる高みを目指すのを諦め、自分の周りのレベルを下げて初心者を騙す方向に舵を切った。プライドの高い彼は低レベルなりの稼ぎ方を模索せず、上級者と錯覚させてカモをハメようとしている。まぁ、今までアキラくんがやってきた虚構、ハッタリ、誤魔化しなどのペテンと同じ手法だ。



最近の動画を観てもアキラくんは独りよがりのプレイが多く、明らかにマヤさんの方が上手でセンスもある。「ノックアウト最短記録」と勝ち誇った投稿をしてたけど、それだってマヤさんの武器の使い方が上手なおかげだった。ゲームでもご夫婦のIQの違いが際立ってしまっている。

ゲームではしばしばマヤさんが引き立て役となり、こっそりアキラくんに華を持たせているが、それは実生活でも変わらない。

ここから先は

910字

¥ 300

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。