見出し画像

マヤさんはBAOBAOと代官山が大好き!

マヤさんが久しぶりにインスタ投稿して、僕らに生存をお知らせしてくれた!イッセイミヤケのバッグを買ったとのこと。忙しいのに(笑)無理しないでねwww

変わらぬおばさん構文!待ってたよ!

なぜバッグを3つも買う必要があるのか?

マヤさんは収集癖があるから3つとも欲しくなり、それを3人のためと誤魔化してる。自慢できるボッテガとかならまだしも、吟くんはこんなのいらんやろ。妹さんの名前出すのは霊感商法のため。

3つで合計11万8800円!

マヤさんはイッセイミヤケのバッグブランド・BAOBAOが大好き!

昨年4月にBAOBAOのトートでお出かけし、昨年6月にはポーチを買ったとブログに書いてた。全てPRISMシリーズ。執着する性格が垣間見える。

懐かしのピンクシャネルのユニフォーム!ストレスまみれだった吟くんは白髪だらけ!
ヒマなとき四色問題に利用できそう!

どこで買ったのか?

バッグ置いてる床は東京のマンションと一致。僕は東京のマンションは解約して新潟に滞在してると言ってたんだけど、完全に間違ってた(´>∀<`)ゝテヘッ

わざわざ床に置いて撮るってことは、机とかは物で溢れてるんやろなぁ

おそらくBAOBAOの種類も豊富な、代官山にあるイッセイミヤケのグッズ屋さんで購入したと思われる。

なぜ執拗に店員アゲを繰り返すのか?

先述の通りマヤさんはイッセイミヤケをひいきにしてるから、インフルエンサー仕事やサービスなどを期待してのことだろう。マヤさんは得にならないことはしない。久しぶりにまともな人間と会話したから楽しすぎて、おべんちゃらが単純に嬉しかった可能性もある。

マヤさんは代官山も大好き!

ここから先は

604字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。