見出し画像

ゴルフコンサルで稼ごう😊

ゴルフコンサルのお仕事を得るため、ゴルフの投稿でお互いに褒め合う國光夫妻。周りの人に褒めてもらえないから褒め合うしかないよねー😂

【マヤさん添削】

7番アイアンで120yard超!これまで7番の飛距離は、110yd位だ
ったのですが、Akira君のアドバイスを受けて打ったらなんと!なんと!直ぐに!120ydを超えました
この投稿は夫婦のイメージ回復だけでなく、吟くんにもゴルフコンサルなどで稼がせようとの思惑がある。マヤさんor吟くんゴルフコンサル→霊感商法のルートとか。

110yard飛ばせるようになるまで沢山練習して何年もかかったのですが、たった数秒で120yardを何度も超えられるなんて、Akira君先生のおかげです
こうやって大袈裟に褒め合ってバカを誘い金をせしめる😊

早速教える側から教えてもらう側になりました
世間知らずのマヤさんは一生、教えてもらう側or怒られる側だよ!アナウンサー時代ですら後輩に質問されたのは「媚びの売り方」だけだったんだから🥹

@akira_kunimitsu君有難う
でた!伝家の宝刀・感情ゼロのありがとう!


【吟くん添削】

内田さん@uccicreatistにゴルフの打ちっぱなしで教えに行っていた合間に打ってどんどん上手くなったよ
自画自賛するしかないもんねぇ🥹AKHのときと同じだな!

一回とは言えない回数でどんどん上手くなったよ。ちょっとだけ打ったらどんどん上手くなったよ
一回とは思えない回数な😂

だからどれだけ集中するかで上達度が違うよ
こういう当たり前のこと書いて人生のコンサルしてるつもり。身の程知らずのアホ😂

真耶ちゃんに教えてもらったことをもとに独自の打ち方で沢山飛距離がさらに伸びたよ。
マヤさんにおんぶに抱っこってこと認められなくて、自画自賛も加えなきゃ我慢できない😂

真耶ちゃんの天才的な教え方のおかげで独自の打ち方もできたよ
夫婦でゴルフコンサルするつもりだろうけど、ゴルフレッスンってもうプロがやっとんのよ😂

真耶ちゃん@maya712star9有難うだよ
でた!有難うだよ‼️伝家の宝刀・だよだよ構文!


ここから先は

835字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。