見出し画像

吟くんはクルクルパーマ

吟くんが散髪したと報告してくれた!貧乏人でも髪は切る😊余裕ないから、日常生活で金に繋げようと必死だ😊

キックボクシングやゴルフで仲介中抜きキックバック作戦が失敗したから、今度は美容室と。必死で足掻いている。

【國光夫妻の足掻きを添削】

大発見の新しい藤沢の美容院です✅すごいことしたみたいに書くなよ😂

前回はオーナーでは無いスタイリストの方で天才でとても好青年で一生懸命丁寧にカッコよくスタイリングしてくださいました
バカに天才かどうかは判断できんやろ😂

オーナーさんも天才でいろんな才能も沢山ある方で、
天才って言っときゃええやろ精神😂

思わずずっとかけるのをやめていたパーマまで依頼しました
オカマっぽくなるもんね🥹

とてもカッコいいと真耶ちゃんから評判でとても嬉しいです
相手を褒めて支配しようとするマヤさんの手口や🥹

お店のホームページではボブだけ得意かと勘違いされてしまった方もいるだろうと思うのですが、
そんなやつおるかwww

ボブも得意でこの様に他のスタイリングも得意です
どのようにwww?

もちろん真耶ちゃんもとても可愛いです
それはそうだろう😊

そんなお店は、藤沢駅南口からファミリー通りを歩いていると右手にある(3F)お店nuuk(hairspa+)です
また信者を誘導してる😂

注文としては僕と真耶ちゃんもヘアカットとカラーと髪質改善で僕は今回パーマも依頼しました
髪質改善より体質改善が先では?またポチャっとしてきてるよ😂

とてもオシャレなスタッフさんとお店です。丁寧でとても楽しいお店です
金だけ落としてジャマすんなよ😂

ステマでは無いですよ
そりゃそうやろ😂イメージ悪いあんたらに依頼する人はいない🥹

どうぞ藤沢でぜひ素敵なスタイリングをお楽しみください。お任せで素敵になりますよ。
スタイリング良くてもモデルが悪いからなぁ🥹

ここから先は

637字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。