見出し画像

マヤさんと共演したお金持ちが有意義な投稿してた

僕も含めて世の中にバカは腐るほどいるけど、それを忌憚なく全てさらけ出す人ってなかなかいない。「これ言ったらバカにされるかなー」と制御したり、守る人がいて二の足を踏むからだ。これを理性と言う。

國光夫妻がとても稀有な存在だと思うのは、SNSで全てのバカを忌憚なく世間に晒してくれるから。理性ゼロ。今は少しはあるかも。これはどこかに表彰されてもおかしくないレベル。バカ表彰。

毎日のように誰かがバカやって炎上してるけど、その愚行ってたいてい國光夫妻は経験済み。世の中の愚行を集めて煮つめれば國光夫妻が出来上がる。そんな貴重な存在。

大谷翔平さんの通訳・水原一平さんの問題は、どうやら新たな大谷聖人伝説の誕生と、偉大な人生ギャンブラー・イッペイミズハラの誕生で幕を閉じそう。

水原さんの愚行は10数年前から始まっていた。学歴詐称、ギャンブル中毒、経歴詐称、盛りグセ、大麻、横領or窃盗、、、國光夫妻はたいてい経験済みだ。


ブログでの盛りグセ。EXILEのバックダンサー。スポーツ選手と2000万円の契約したことがある。大麻(ブログで大麻賞賛してただけ)。9000万円返せー。NPOとして集めた資金の私的流用。

國光夫妻は同じようなことしてきた。だから同じようにやらかして同じように金に困って、同じように誰かから大金せしめようとする。水原さんも國光夫妻もやらかすべくしてやらかしたのであり、これはもう世の理。必然。

少し前、水原さんが独断で送金できたか否かについて、事情通のお金持ちが私見を投稿してた。

アメリカでは口座に特別階級があり、大金はドングルを使用して送金するとのこと。確かに庶民には知り得ない情報でためになるなーと感じたけど、そんなことはどうでも良い。この投稿者、どこかで見たことある。

あ!宮古島のハンバーガー屋さんの社長だ!番組でマヤさんが訪れてたとこ!

ここから先は

745字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。